悪臭が出てる?こんなときはクリアネオの前にお医者さんへ

クリアネオでは悪臭は抑えられない?

嫌な臭いを抑えるのに効果があると言われるクリアネオですが、実際のところはあまり効かないのです。少しくらいの臭いであれば消臭効果を期待できますが、悪臭レベルまでいくとなかなか難しいです。

 

クリアネオは悪臭も完全に消すことができると言われていますが、口コミなどを見ると、効果があった人とそうでない人がいます。
つまり、クリアネオで臭いを抑えることができるかどうかは、個人差があるのです。少し塗っただけでまったく臭いがしなくなったという感想もあれば、一切効果がなかったという反応もあります。
購入を考える場合、その点を考慮しなければいけません。

 

確実に臭いの元を断つなら医療機関へ

強烈な臭いには、クリアネオよりもお医者さんへ行く方が先決です。クリアネオは医薬品ではないので、確実な消臭効果を期待するべきではないのです。
多少費用は掛かるかもしれませんが、満足いく効果を得るためには、しっかりとお医者さんで見てもらった方が良いでしょう。

 

もちろん、制汗剤すべてが効果なしというわけではありません。ラポマインやデオプラスラボなどの制汗剤は、効果があったとする口コミも多いです。
それでもより大きな改善を期待するのであれば、やはり医療機関で治療を行うべきです。リスクがないですし、安全に臭いの元を解消することができます。


このページの先頭へ戻る